SSブログ

猫にやられたイカ徳利 [酒]

昨日使ったイカ徳利は当然水洗いなど出来ないので、近々使うことを考え軽くふいて乾燥させていた。しかし、今日帰ってみると徳利が床に転がっていて、イカのおちょこも見当たらない。

おかしいな・・・と思いつつ、よ~く徳利を見ると囓られた後があった。家には猫がいて自由に動き回っている。当然、イカの臭いに反応することは頭に置くべきだった。

F1000043.jpg

これが犯人だ!

ikaneko.jpg

本当に迂闊だった☆=>=>=>(+_+。)


nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

ryang

ネコちゃんにはウレシイおやつでしたね。
両手で抱えてニャリニャリしてる姿が浮かびます(*^^*)
by ryang (2012-10-23 02:50) 

たか47

あらら・・・
いいにおいしたんでしょうね!
うちだったら
きっと娘の歯形が付くことになりそうです・・・
by たか47 (2012-10-23 17:50) 

kou

ryangさんへ
猫にしては突然のおやつが降って湧いて嬉しかったでしょうね。
猫は何しても怒れないですからね・・・(^^;)
by kou (2012-10-23 21:18) 

kou

たか47さんへ
やられちゃいました。
見事な歯形が(笑)

残りは炙って食べることにしました。
by kou (2012-10-23 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イカ徳利デカ盛りを完食! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。