SSブログ

14.12.13 いつもの店で忘年会 [料理]

一昨日の13日、6人で忘年会(仕事関係)を行いました。場所はいつもの釣り好きの板さんの店です。年に数回の利用ですが変わらずリーズナブルで美味しかったです。

お通しは

DCF00005.JPG

あん肝やカニ、脂ののった美味しい魚とナメコの小皿でした。この魚が美味しかったですね~(^^)
楽しみはやっぱり刺身の盛り合わせです!

DCF00003.JPG

ウニ・金目鯛・真鯛・アワビ・しめ鯖・白子等々、ナントこれで3人前なんですね。

DCF00001.JPG

見た目も鮮やかで味も良し!お見事です(^_^)v
この他に、〆はすき焼きでした。飲み物はウーロンハイ・生ビール・熱燗・冷酒・梅酒などを頼みましたが、ほどよく酔っ払い、腹一杯で1人6千円ほどで治まりました。
チェーン店の居酒屋に比べるとやや割高ですが、やっぱり自分的にはここが最高です。
nice!(14)  コメント(6) 

nice! 14

コメント 6

ディブ松本

この内容なら 安い安い!
by ディブ松本 (2014-12-16 22:41) 

いろもの

こういうお店って多少割高でも行きたくなりますよね。

ウチの会社は自分が知らないうちに忘年会終わってました。(-_-;
派遣先は今週末開催予定なのですが、開催場所&時間の都合で欠席です。
by いろもの (2014-12-17 09:14) 

kou

ディブ松本さん
自分もそう思います。
これが刺身だ!という風格がありました(^o^)
by kou (2014-12-18 01:08) 

kou

いろものさん
会社の忘年会って仕事がらみの行事ですからね。
忘年会は一定額が支給されるので、自分の行きたい店で開催できたのがラッキーでした。今度ここで如何でしょうか(^^)
本業ではいろいろありすぎて辟易してますよ・・・。
穴釣りでストレス解消したいところですが天候悪すぎですね(-_-;)
by kou (2014-12-18 01:16) 

ryang

豪華な盛り合わせですね^^
年末はバタバタで、身内の忘年会も
予定が合わず、もう新年会の参加でいいや、
てなりました^^;

今年もあと僅かですね。
ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね^^
by ryang (2014-12-29 15:54) 

kou

ryangさん
バタバタしてたようですね。
本当におめでとうございます。
何かと年末年始は酒の量が増えるので困ります・・・^^;

こちらこそありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
by kou (2014-12-30 08:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

またガラケーを購入15.1.2 謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。