SSブログ

天井の芸術 [芸術]

仕事柄ちょくちょく病院へ行くことが多いが、駐車場に車を止めて何気なく上を見たら絵のような物を見つけた。

12.6.13yane.jpg

これは雨漏りか何かだろうか?金魚のようで金魚には見えない。ウサギや犬のようでそうは見えない不思議な生き物に見える。でも、酔っぱらいの顔にも見えるか・・・。

今日発見した天井の芸術でした。


nice!(9)  コメント(6) 

nice! 9

コメント 6

かわばち

らんちゅう・・・。
なんかのプラ舟に入れてある特大らんちゅうに見えます。
病院か、なんか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
by かわばち (2012-06-14 18:52) 

kou

かわばちさんへ
最初に金魚かなと思いましたが、確かに特大らんちゅうですね。
やはり場所が病院というのも気になりますよね。

今日もマジマジと見てきました・・・。
by kou (2012-06-14 22:16) 

mirai

仄暗い水の底から・・・・ みたいな!!
僕には、超肥満なタツノオトシゴとか、蛸に見えました(^^)

by mirai (2012-06-15 08:37) 

kou

miraiさんへ
縦に見ると、肥満なタツノオトシゴにも見えてきました。

でも、あのオレンジ色はカビでしょうかね・・・。
by kou (2012-06-17 16:16) 

猫毬

うん(^^♪猫魔人ですね(o'∀')b
よくいます(^^♪wwwwww
by 猫毬 (2020-08-07 10:57) 

kou

猫毬さん
今思えばそう見えますね!
当時は魚系にしか見えませんでした(^^;)
by kou (2020-11-28 10:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。