SSブログ

独裁政治の始まりか・・・ [政治]

とうとう小沢一郎が名乗りを上げてしまった。彼は負け戦には参加しないから勝算があってのことだろう。しかし、良心的なサポーターの動向はどうなのだろう・・・。都市部では最近の円高対策や景気対策をやれるのは小沢しかいない!との神話が蔓延しているらしいが、犯罪者予備軍に頼るほど、この日本は落ちぶれてしまったんだろうな。

小沢一郎はキングメーカーとして、海部政権、細川政権、羽田政権、鳩山政権 を画策し「総理は軽くてパーが良い」と公言していた。そうして自身は利権誘導、抜け道作り以外の何をしてきたのか?

多分、自民党の森喜朗なんかとは今後の話しがついているんだろうな・・・・。全く持って変な国になったものだよ。 


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

mirai

個人的な意見としては、このままだと日本は軍事国家になるような気がします。その第一歩が始まったような気も・・・・
なんとも心許せぬ世界に始まりそうですね。

by mirai (2010-08-28 10:29) 

kou

mirai さんへ

政治に精通している人達はこの日本の危機を乗り切るには小沢総理で仕方がないのではないか・・・と決まって口にしますね。
しかし、私ら普通の感覚の国民に言わせると指揮権発動よりも独裁的な権限がある犯罪人にこの国のトップになってもらいたくないですね。
何百人も政治家がいて、いったい何をやっているのだろう。
無能な政治家が多いから小沢がのさばるんですよ。
困ったものですね。
by kou (2010-08-29 16:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。