SSブログ

耳障りなニュース [政治]

連日、ニュースでは小沢、小沢・・・・とうるさい!何でマスコミはこうも小沢一郎を主役にしたがるのだろうか。全く持って良くない風潮だ。それに山岡議員を始め、小沢一郎のシンパは本当に小沢一郎を代表戦に担ぎ出そうとしているのだろうか?有権者もなめられたものだよ。万が一起訴されても権力を取り戻せばセーフと思っているのだろうね。

こうなったら小沢一郎を代表選にかつぎだせばいい。これで小沢が負ければもう彼は完全に終わり、決着が付くのではないだろうか。でも負けるわけがないか・・・・。これとは関係ないが樽床先生は今回??

最後にこのサンケイの記事を読んで、「うちわ」には笑ってしまった。昔、身近に政治家がいて、やはり目指すは権力だったが権力の使い方が違う。これはひどいと思うな↓

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100117/crm1001170155002-n1.htm

 


nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

救国日本

どこぞの主も汚澤氏とはだめでしたね。あそこの秘書は主を背負っているみたいに生意気です。ただ今の日本を元気にする為にはあの方のパワーが必要かもです。
by 救国日本 (2010-08-22 22:17) 

kou

救国日本さんへ

パワー違いですね。世論調査でもご存じの通り、犯罪者と知っている人物が総理大臣になることを国民は望んでいません。

小沢一郎政治塾というのは、何を教えるのでしょうね。
もしかして、上手な不動産運用・秘書に責任を押しつける方法・うちわの使い方だったりして・・・(-_-;)
by kou (2010-08-23 06:20) 

救国日本

私は汚澤氏を擁護するつもりはありません。ただ昨年の衆議院選挙においてのマニフェストはどうなったのでしょう。国民の大半は期待して投票したのではありませんか?しかしほとんど実行されていないのが事実です。国民との契約は簡単にやぶっていいのですか?汚澤氏の側近に聞いたところ支持率は1%でも2%でもいいそうです。マニフェストを粛々と実行すれば国民は理解してくれると思っているようです。あの事件が明るみに出た時説明していれば展開が変わっていたようにも感じますが元永田町の住人としては如何ですか?
by 救国日本 (2010-08-23 10:01) 

kou

救国日本さんへ

公約や政策の面はこれから修正するか、次期選挙で信を問えばいいかと思います。民主党が今自民に叩かれてますが、今までの自民党政権に比べたら一歩踏み出した形ではないかと思ってます。
それは置いておいて、論点は政策よりも政局・起訴処分相当に値する小沢氏が総理にふさわしいかですね。結果を見るしかないですね。


by kou (2010-08-23 13:59) 

いろもの

同感です。
帰宅時、TVでOZAWAってキーワード聞こえるとイラっとします。
アレとかスケシロとか欲の皮つっぱったジジどもは引退して欲しいです。
by いろもの (2010-08-24 08:59) 

kou

いろものさんへ

本当にイラッとしますよね。スケシロ氏って偉そうな事を言って国会に乗り込んだけど、関連会社は小沢経由で仕事をもらって潤い、息子の一人は以前、小沢氏の事務所に在籍してました。小沢の子分みたいな人間が「アジェンダ」の党といは笑わせてくれます。
それと小沢の奴隷に成り下がった原口大臣にはガッカリ・・・。

行政しかり、国民生活を考えてる政党はないですな。

by kou (2010-08-25 19:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。