SSブログ

変なザリガニ [生き物]

職場で飼っているザリガニの様子が変だと今年入社した職員に言われ、急いで水槽に駆けつけると何のことはない・・・。手(ハサミ)を取り合って微動だにしない光景があった。

10zari.jpg

 

毎年の事ではあるけど、お子様は責任を持って育てるのでお幸せに・・・。


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

evergreen

思わず笑ってしまいました。
by evergreen (2010-08-11 02:06) 

定食屋の主人

『nice!』が1回しか打てないのが残念です!

俺の心の中で10回は「みだれ打ち」しましたからね(笑)


by 定食屋の主人 (2010-08-11 16:18) 

kou

evergreenさんへ

もう笑うしかないですね(笑
写真を撮るときに、まるで盗撮だな・・・と大笑いしてました。
by kou (2010-08-11 19:09) 

kou

定食屋の主人さんへ

ホントにこれは大受けでした(笑

これ以降、エサを巡って争っていたザリガニ達が寄り添っているのも笑いを誘ってます。
by kou (2010-08-11 19:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。