SSブログ

目まぐるしすぎる [政治]

朝から晩までニュースは新政権の話題ばかりだ。昨日あたりからは荒井国家戦略担当相や蓮舫大臣の事務所費問題が大きく報じられている。まあ普通に考えて荒井国家戦略担当相の問題は完全にダメだろう・・・とは思うが(-_-;)

蓮舫大臣の問題であるが、事務所とされている大臣の自宅を大村議員はじめ自民党議員団がわざわざ視察に行っている。いったい何を考えているのか?選挙を間近にして焦るのもわかるが他にやる事があるだろう・・・。

話は変わるが、今日の自民党両院議員懇談会で田村衆議院議員が、大声で民主党をゴロツキ呼ばわりし総理を「菅」と呼び捨てにしていた。前後の話もあるが、これはいくら何でも下品で失礼な発言ではないか?私に言わせれば、今まで国民の税金をジャブジャブと国の財布に入れ無駄遣いしてきたのは自民党政権であり、これこそまさにゴロツキである。私は特に民主支持ではないが、もうこのような自民党には政権を担ってほしくはない。

また、民主党は国民新党に振り回されることなく、淡々と迅速に物事を進めてほしいと思う。


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

どもども

T氏もごろつきやね(笑)
by どもども (2010-06-11 08:30) 

mirai

今までの行いを正そうとはせずに、批判ばかりする・・・
そんな自民党には絶対に票は入れません。
それにしても、選挙ばかりで他の事は目に入らないのでしょうか・・・

by mirai (2010-06-11 11:45) 

kou

どもどもさんへ

T氏とは多分あのT氏の事だと思いますがその通りかもしれない(笑)
ところでどもどもさんはどちらの方に行かれたのでしょうか?
by kou (2010-06-11 17:57) 

kou

miraiさんへ

自民にはしばらくご遠慮いただくというのが大方の国民の考えだと思います。今思うと、民主党が野党だった頃の方はかなり勢いがありましたよね。
自民党はこれと言った政策がないので、相手のミスを突くくらいしか選挙対策がないのでしょう・・・。

やっぱり民みん連合の実現を強く望みます。
by kou (2010-06-11 18:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

民主党大勝の予感・・・具のソース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。