SSブログ

お年玉付き年賀はがきで三等が当たった [ひとりごと]

たまたま、年賀状の当選番号を確認したところ三枚が当たっていて、そのうち一枚は三等だった。毎年当たっても切手シートが当たる程度だったので、今年はさい先が良い。

12.1.29.jpg

初めて当たった三等の賞品は下記の「選べる地域の特産品から一品」ということ。

nengatama.jpg

さて、何を頼もうか。

結局ラーメンか海産物系になると思われるが、やっぱり結構迷ってしまうな・・・。


nice!(3)  コメント(8) 

nice! 3

コメント 8

evergreen

年賀状があまり来ない事もあるのですが、
近年は調べてもいませんでした(^^;
by evergreen (2012-01-29 17:16) 

mirai

こんなにあるとどれがいいのか全く選べなくなっちゃいますね(^^)

by mirai (2012-01-30 08:46) 

鯉太郎

もちろん私が送ったはがきが三等でしょう(笑)
by 鯉太郎 (2012-01-30 18:50) 

ryang

当選おめでとうございます(^^

それにしてもこれは...
我が家でしたら多分、静岡銘茶詰め合わせ&南魚沼コシヒカリで
勝手に決めていると思います。
私も年賀はがき、チェックしてみます!
by ryang (2012-01-30 18:58) 

kou

evergreenさんへ
私も昨年まではあまり見てませんでしたが、今年はたまたま確認してみたところ当たってました。
毎年調べていれば当たっていたかも^^;
by kou (2012-01-30 21:11) 

kou

miraiさんへ
取りあえず消去法ですが、最終的には海産物かおつまみ系に決まると思います・・・(^^;)
by kou (2012-01-30 21:15) 

kou

鯉太郎さんへ
残念でした(^_^;)
来年に期待します。
by kou (2012-01-30 21:25) 

kou

ryangさんへ
引き換えは8月までなのでゆっくり考えますが、今のところカニ系に傾いてます^^;
三等は1万人に1人らしいので結構な確率ですが、なんかラッキーでした。ryangさんは迷わずお茶かな・・・と思ってました(^^)
by kou (2012-01-30 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。