SSブログ

1年ぶりの某公園 [生き物]

今日も仕事で外回りをしたが、まだ時間に縛られるような忙しさではない。そこで、視察?を兼ねて某公園に足を運んだ。ここもいずれは仕事で来ることになるだろうし・・・。

今はツツジが咲き、公園は見物客で賑わっていた。

11.5.23 neko3.jpg

ツツジは色の濃い花から咲き始めるので、赤いツツジが枯れることに白いツツジが満開になる。

11.5.23 neko4.jpg

池ではサギ?が注目を集めていた。このサギが小魚を捕まえると拍手が沸き起こる。のどかだ。

そして場所を帰ると猫に出会った。

11.5.23 neko.jpg

なかなか絵になるかっこいい猫だと思ったが、いきなりこっちを振り向いて・・・。

11.5.23 neko2.jpg

勝手に撮るんじゃねえよ・・・と言ってるみたいだった。

11.5.23 neko5.jpg

そして、どこかへ行ってしまった。

11.5.23 neko6.jpg

その横には別の猫がいたがこちらを警戒しているような目つきだったが、芝と猫のコントラストがいいな・・・と思う私だった^^;


nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。