SSブログ

音程が外れているチャイコフスキー [音楽]

文句ばかりで申し訳ないが、否応無しに耳に入ってくる歌がある。それは「ワダアキコ」が歌うパチンコメーカー「マルハン」のCMだ。鳥肌が立つと言えば大げさだが、聴きたくないのに頻繁に流れてくるので困る[むかっ(怒り)]

しかし、他人の歌を下手くそだとケチョンケチョンにけなしている「ワダアキコ」とあろう人物が、音程が外れている自分の「ナナナナ~」に満足しているのだろうか?スタッフは何も言えなかったのだろうか?誰が聴いても音程が外れていると思うのだが、私の耳がおかしいのだろうか?疑問だらけだ。

歌手の「ワダ」よりもタレントの「ワダ」でCMを作製すれば良かったのに(-_-;)


nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

mirai

「あのころは・・・・!!」音がズレテイテモ、良かったのかも知れないですね
みっともない大人の象徴ですね!! でかい口を叩くな!!! 下手くそ!!!
もう、引退すればいいのに・・・・ なんて、あのCMを観る度に思っちゃいます!!


by mirai (2011-01-28 08:27) 

kou

miraiさんへ
そう感じているのが私だけでなくて良かったです(^o^)
by kou (2011-01-28 17:49) 

ディブ松本

nice!ですがノーコメントです。
怖いもん。
by ディブ松本 (2011-01-28 20:23) 

kou

ディブ松本さんへ
やはり、芸能界では面倒な存在なので、面と向かって誰も意見できないのですね・・・。
でも、歌は下手ですね(-_-;)
by kou (2011-01-30 18:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今朝も晴天雪かき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。