SSブログ

爽やかな朝だった [自然]

昨夜は変な問題が起こり疲れ果ててしまったが、今日の朝は今の時期には珍しく、朝日が差していた。雪国の宿命か毎日雲空ばっかりだったので、心が晴れる思いだった[晴れ]

11.1.26.jpg

家の周りにはかなりの雪が積もっているが、東の空は明るかった。

11.1.261.jpg

通勤途中の道路は除雪がされており、珍しくアスファルトが見えた。太陽が出ているので景色も明るく良い気分で出勤できた。

 

 


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

evergreen

東北は大雪で大変だそうですね。
夏も冬も、どうなってしまったのでしょうね。
by evergreen (2011-01-26 23:00) 

kou

evergreen さんへ
私はどちらかと言えば、夏が好きですね。
釣りは秋でしょうか。
でも、昔に比べたら雪はかなり少なくなりました。
小学生の頃にはミニスキーを履いて通学した事があったと記憶してます。

最近は以前より季節感が無くなったような気がしますね。
by kou (2011-01-27 08:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日は大寒今朝も晴天 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。