SSブログ

エビのニュースがうざったい・・・ [ひとりごと]

朝から晩まで、ニュースやワイドショーで必ず海老蔵氏の話題が・・・。

生きていて良かったと思うが、灰皿にテキーラを入れて飲ませようとしたとか、水をかけたとか、下半身裸で土下座させられて写メを撮られたとか、追いかけられて殴られたとか追いかけてないとか・・・だから何なんだ。

アホらしい(-_-;)


nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

かわばち

多分容疑者もひどく怪我しているか、殺されてたりして?
エビも結婚してから変になったなら、まぉは下げマンと言うことですかね(古)
とにかくどうでもいいニュースです。
by かわばち (2010-12-03 15:08) 

evergreen

同感ですねぇ。

彼がどんな人間でも、世の中のほとんど人には関係ありませんからねぇ。
関心があるのは彼の「芸」ですから。

by evergreen (2010-12-04 01:37) 

mirai

同感過ぎます!
自称湯、人間国宝級が聞いて呆れます!!


by mirai (2010-12-04 11:03) 

kou

かわばち さんへ
エビは元気そうに病院の屋上で読書してる映像が流れてましたね。見たくないけど、報道番組でやってるのでどうしても目に入ってしまいます。
下げマンや上げマンってあるみたいです。身近でもおりますし・・・。
by kou (2010-12-05 11:50) 

kou

evergreenさんへ
そうですね。
実際、彼の演技はかなりの迫力があると思ってました。
本家の歌舞伎は見たことないですが、興味あります。
今日も血液が誰のだとか報道してましたが、関係ないですね。
by kou (2010-12-05 11:52) 

kou

mirai さんへ
確かに芸だけを見ると、「人間国宝」級なのでしょうが、人間は??ですね。呆れる事件ですね。
by kou (2010-12-05 11:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。