SSブログ

10.10.3  朝日 [自然]

せっかくの日曜日、いつもの釣り場のピンポイント予報は晴れ・南の風1~2メートルの予報だったので、軽い気持ちで出かけた。しかーし、現地は強風で7~8メートルくらいの風が吹いていて竿を出すのを躊躇してしまった。風を回避できる場所を探すことも出来たが仕事の疲れや、これから天気が下り坂でもあり素直に帰ることにした。

帰り道、ちょうど空が白んできた。せっかく男鹿に来たので撮影しながら帰ることに・・・(^_^;)

10.10.3asahi.jpg

帰り間際、空が白んできました。

10.10.3asahi2.jpg

船川付近で、空に赤みが差してきました。

10.10.3asahi3.jpg

船越水道付近では太陽の姿がはっきり見える。

10.10.3asahi4.jpg

すっかり明るくなってきましたが、睡魔で大変な思いをしました・・・。


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

mirai

まさに秋の明け方って感じですね!
魚がつれる事に越した事はないけど、釣れなくても気分は爽快な気分になれますよね!摩訶不思議な力のある夜明けが好きです!

by mirai (2010-10-05 23:34) 

kou

田舎ですから、景色は本当に良いです(笑)
釣り場も車で1時間以内なので、無理しなくてもまた来ればいいや・・・くらいの感じです。
おっしゃる通り、秋の空は不思議な魅力があり、私も好きです!
by kou (2010-10-06 18:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。