SSブログ

小雨の中でBBQ [料理]

昨日、ある人の快気祝いでバーベキューを行った。計画では近くの河原で行うはずでしたが、生憎の小雨模様だったので、某駐車場で行った。たまには理由を付けてガス抜きしないとやってられないしね。

bbq.jpg

男鹿で仕入れてきたサザエとホタテ。やっぱり炭火焼きの味は格別だ。

bbq4.jpg

本来であれば向こうに見える河原でやるはずだったが・・・。

bbq5.jpg

しかし、こうなるとどこでやっても同じだ(笑)

bbq6.jpg

身振り手振りで日頃のうさを晴らします。酒は安物で十分だ。

bbq2.jpg

私はと言えば、こうなると危険水域です・・・。 

bbq8.jpg

後片付けもしないで・・・m(_ _)m


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。