SSブログ

ノンアルコールビールを飲みながら運転する [ひとりごと]

13日は朝から夕方まで墓参りのために走り回っていた。朝8時頃から大仙市に向かい、午後2時過ぎには能代市二ツ井で任務は修了。帰りに、混んでいたが人気のある吾○ラーメン能代店で遅い昼を食べた。でも評判ほど美味しいとは思わなかった。私の味覚がちょっとおかしいのだろうか・・・(^^;)

話しは変わるけどその日はとても暑い日で、インター近くのスーパーで飲み物を買ってから家に向かったが、前からやってみたい事があった↓

P1010322.jpg

ノンアルコールビールを飲みながら運転する!これ、結構爽快だった(^_^)v

 


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

shimataka

爽快でしたか!

やってみます!
by shimataka (2010-08-16 12:58) 

kou

shimatakaさんへ

運転しながらグイッとやる!
私、酒飲みですからね・・・(^_^;)

良い商品が出来て有り難いです。
by kou (2010-08-17 05:41) 

mirai

感覚的にはどうでした!?
やっぱお酒って感じなのでしょうか!?
僕も飲んでみようかなぁ
by mirai (2010-08-18 09:21) 

kou

mirai さんへ

感覚的にはやっぱり飲酒運転みたいです(笑)
でも、これは清涼飲料水みたいなもんですから・・・。

しかし、暑い日でなければ爽快感はないかもしれないですね。
by kou (2010-08-18 15:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

変なザリガニⅡ10.8.18 投げ釣り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。