SSブログ

犬を飼いたくなった・・・ [生き物]

仕事で何回か訪問しているお宅があるが、最近犬を飼った。それが人懐こい犬(人によってはしつけがなってないと言う人もいる)で、種類は分からないがオモチャみたいにキャンキャンと鳴きながら寄ってくるのだ(^^;)

とにかくかわいいので、先週携帯で写真を撮ったのだが保存されてない・・・。そこで今日また訪問した時にしっかりと写してきたつもりだが、犬は動きが激しいのでほとんどがピンぼけだった。しかし、その中でまともに写っている写真をUPしてみた。私の家では現在猫を飼っているので今は無理だが、将来的には犬を飼ってみたいと思っている。

inu1.jpg

ピンぼけだが、ぬいぐるみみたいに写っているお気に入りの写真。

 

 

inu.jpg

これは反則だよな・・・(笑)

 


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

mirai

kouさん、正直に・・・ これはぬいぐるみでしょ!?
って、言いたくなるくらいに可愛い目をしていますね!!

by mirai (2010-06-22 12:59) 

kou

miraiさんへ

これはすごいでしょ!
初対面の時、体に駆け上がって私の唇を噛んだんですよ(笑)
これには参りましたm(_ _)m
by kou (2010-06-22 18:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ザリガニの脱皮アジ釣り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。