SSブログ

釣り好きの板さんがいる店 [酒]

また釣り好きの板さんがいる店 に行ってきました。

昨夜から天気も良く釣りに行きたい衝動に駈られたが、あいにく飲み会の約束があったのでまた「釣り好きの板さんがいる店」行ってきた。2月に行ったときは3.500円で料理をお願いしたが、今回は3.000円にしてみた。多少ボリュームは少なくなったが、自分的には本当に美味しくて満足だった。若い人たち?と行く店は飲み放題付きで3.500円~4.500円ほどの店が多く、刺身も出るがサラダや揚げ物が多い。しかし、最近はゆっくり飲むのが好きになってきた。以前も書いたがこの店は酒の種類が極端に少なく、日本酒と瓶ビール、焼酎のボトルしかない。当然若い人たちが好きな「甘い何とかサワー」などは無いので店全体が忙しくないのだ。

結局、ビール大瓶を数本、焼酎のボトルなどを飲んでひとり5.000円ほどでした。安いか高いかはわかりませんが、私的には時間制限もなくゆっくりできたので大満足でした。

izakaya.jpg

お通しは季節の物

 

izakaya2.jpg

相変わらず肉厚の刺身が美味い

 

izakaya3.jpg

最後はふぐちりでしたが、この他に茶碗蒸しなどもありました。


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

mirai

お通しってレベルじゃないですね。
ここまで行くと一品ですね。

by mirai (2010-04-04 17:09) 

kou

若い人には不評ですが、私の年代では落ち着ける店です。
板さんのその日の気分によりますが、毎回飽きない料理を低料金で出してくれます(^^)
by kou (2010-04-05 17:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

捨てられない物蓋付きコマセバケツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。