SSブログ

気になっていた光景Ⅱ [芸術]

以前紹介した記事で「気になっていた光景」がある。

これは遠くから見えるドラム缶が生き物(鹿か大型犬)に見えるという物だ。また、今回も懲りもせず撮影してみた。しかし、また運転しながらの撮影なので見たとおりには撮影できなかったが、雪も少なく、前よりはいくらか見やすくなったと思う。

DSCN3169.jpg
真ん中の茶色い物体に注目。
DSCN3171.jpg
意識しているせいか、やはり私には動物に見える。
DSCN3172.jpg
一瞬だが大型犬などのほ乳類に見えて仕方がない。
DSCN3173.jpg
ここで正体がはっきりするが、棒に煙突の頭が刺してあり、後ろの棒はどうみてもシッポだ。
芸術的に意識して置いてあるのだろうか・・・?

 

 


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

通りすがり

昨日の女郎蜘蛛さんのコメント削除されていますね?いいコメントでしたよ。なぜ、削除されたのですか?
by 通りすがり (2010-02-02 08:48) 

kou

先輩、あれはいけません(-_-;)
T○の事は有名なので、見た瞬間分かります。
by kou (2010-02-02 18:27) 

mirai

もしかしたら、その家には聖職者が住んでいるのでは・・・(^^)
世界のどこかに魔除けに馬らしきオブジェを飾る地域があると聞いたことがあります・・・・
ってか、結構気になる物体ですね!!
最初は馬かと思いましたが、犬か何かにも見えますね・・・
恐るべし秋田県!!
by mirai (2010-02-03 12:15) 

kou

miraiさんへ
そう言われると馬に見えてきました。
でも、これは絶対に意識してますよね・・・。
何年もこのままですから。
by kou (2010-02-04 18:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。