SSブログ

ジョン [生き物]

釣りに行きたいけどなかなか機会が作れないので、しばらくは別の話題が続きますm(_ _)m 

仕事でお客さんのお宅に伺う機会が多いが、そこのお宅で飼っているペットが気にかかっている。ほとんどが犬や猫だか人なつこいペットが多いのに驚く。そこで今日はジョンを紹介したい。郊外の田園地帯のお宅で飼われている犬だが、まるで猫のように自由だ。本当に良い環境で育っていると思うが、やはり保健所から放し飼いは止めるようにとの指導があったらしい。しかしいつも放し飼いである・・・・。

私や他の職員が車で近づくと、シッポを振りながら全速力で走ってくる。さながら映画のワンシーンのようだ・・・。あまり可愛いのでつい飴を与えてしまうこともあるが、犬の体にはあまり良くないらしい・・・。

次はいつになるか未定だが犬のミルクを紹介したい。

F1000003.jpg
これでもか!とシッポを振って駆け寄るジョン。
DSCN3162.jpg
何かを訴えている・・。
F1000002.jpg
それで、つい飴を与えてしまうこともある・・・・・時々だけどね(^^;)
DSCN3163.jpg

 


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。