SSブログ

通販でヘッドライトを購入 [釣り道具]

昨夜、たまに利用している楽天ショップからジェントスリゲルヘッドライトを安価で販売しているとメールが届いていた。商品の内容は以下の通り↓

遠方照射の利く白色光ヘッドライトです。その照射距離はなんと驚きの約45m!また、小型コンパクトタイプで夜のシーバス釣などに最適です。スイッチはボタンを押すだけのワンタッチタイプ!電源は単三アルカリ電池1本で10時間の点灯時間となってます。角度調節もできますので、とっても使いやすいですよ」との事。

今私の使っているヘッドライトはパナソニックの製品で性能が良く明るいが、コストが高いリチウム電池(700円前後)の使用でやや重量もあり圧迫感がある。かなり使い込んだのでそろそろ交換しようかな・・・と考えていた矢先のメールだった。楽天から販売しているジェントスリゲルヘッドライトの値段は1,659円で電源も単三電池1本とコストも安い。何よりも超軽量で頭に付けても圧迫感もないらしく、送料込みでも2,159円ほどだ。

心は購入に傾いたが、一応価格が本当に安いのを調べるためにアマゾンで同じ商品を検索してみた。そうしたらこの同じ商品が1,198円で送料は0円だった。迷わず半額で購入できるアマゾンで注文したのは言うまでもない。

51XGUL.jpg
すべて込みで1,198円はお買い得だ。夜釣りがもっと快適になるかな。

 


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

定食屋の主人

こんにちは。

俺、使ってますよ! これ!!

深く考えて買ったものではないのですが、これって最高ですよ。

電池も1本のくせしてメチャメチャもつし、なによりもタフです。

かなりキツイ使い方をしても全然壊れないし本当にいいですよね。

ちなみに、釣りから帰ってきて水道で丸洗いしても俺のは大丈夫です。

「なんで壊れないの?」って、不思議に思うくらいです(笑)


by 定食屋の主人 (2010-06-18 20:34) 

kou

定食屋の主人さんへ

使ってるんですね、これ!
まだ釣りデビューしていないのですが、家でスイッチを入れてみたらやたらに明るくてびっくりでした。
それに結構軽くて使い勝手が良さそうです。
値段の割にはかなりのお買い得商品だと思います。

定食屋の主人さんのお墨付きなので、ガンガン使おうと思います。


by kou (2010-06-19 17:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご意見番LDLコレステロール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。