SSブログ

ツーリング用防水カバー [釣り道具]

部屋の一部を片づけていたら、10代後半から20代前半にかけてバイクのロングツーリングで使用していた防水カバーが出てきた。当時のロングツーリングでは大型のリュックなどに荷物を入れて走っていたが、雨の日の荷物が汚れないようにかぶせるカバーである。今の場所に引っ越して間もなく大型バイクは売ってしまったが、これだけは処分せずにしまってあったようだ。

しかし、これは釣りに使えそうなのですぐに試してみよう。大きさは申し分なく13㍑のクーラーとバッカンがすっぽり入る大きさなので楽に使えそうだ。さすが世界のホンダが制作したグッズである。

DSCN3216.jpg
世界のホンダオリジナル製品で丈夫なゴム製です。
DSCN3217.jpg
見た目より大きめで、かなりの物が入ります。
DSCN3219.jpg
釣りでは時々背負子を使いますが、こんな感じで使用してみます。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

血糖高士

お疲れ様です。東京湾での釣りは如何ですか?アップされた写真の荷物?を背負ってくれば受けますね(笑)
by 血糖高士 (2010-02-14 17:16) 

kou

これはさすがに舟釣りでは使いませんよ(^^;)
磯や堤防用ですかね。
魚を入れても大丈夫そうです。
by kou (2010-02-14 17:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

魚ッ平バイクの話し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。