SSブログ

犬のミルク [生き物]

ミルクと言っても犬の名前です。仕事で某お宅を訪問し、玄関を開けるとこのミルクが飛び出してきます。温かい時期は外の小屋にいるのですが、さすがに冬は玄関の内側につながれている事が多い。知らないで玄関を開けた人は本当にびっくりするでしょうけど・・・。

写真では分かりづらいですが、結構大きく5~6歳になるゴールデンで結構大型です。しかし、これまた人なつこくて、飛び上がって抱きついてきます。私は思いっきりハグしてきますが、犬が嫌いな人には地獄でしょうね。ただし、ちょっと犬独特の臭いがきついかな・・・・・。

DSCN3185.jpg
あまりに動くので写真を撮るのに苦労しました。
DSCN3184.jpg
思いっきり懐に飛び込んでくるのがかわいいですが、番犬にはなりませんネ。

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

mirai

可愛すぎます!
ゴールデンやラブラドール独特の人懐っこさは癒されますよね~。
家のラブラドールは数年前に病気で亡くなりましたが、本当に可愛い犬でした(^^)

出来れば、これから沢山「ワンちゃん」の記事もお願いします。。

by mirai (2010-02-15 12:13) 

kou

miraiさんへ
やはり、もともと人なつこい犬なんですね。
ここのお宅にお邪魔するのが本当に楽しみです。
私もいつか犬を飼いたいと思ってますが、引退後ですかね・・・。
by kou (2010-02-16 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

高速道路無料化路線魚ッ平 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。